ジルスチュアート試着① | パレスホテル東京 披露宴へのみちのり…

パレスホテル東京 披露宴へのみちのり…

5月にハワイにてフォトウェディング。
12月にパレスホテル東京にて挙式披露宴予定の
三十路です。
ようやく動き出しブログを始めたのは挙式9ヶ月前。
何でも一夜漬けの私ですが…果たして無事にXmas披露宴が行えるんでしょうか。

こんにちは

暑くて部屋でお菓子ばかり食べてます

最近やや太ってきました。。

あと半年で挙式披露宴です

{1E80F6A3-1EBE-4A01-843E-738AED55767E:01}


ドレスが決まらない日々の私です

雑誌で見て、お洋服はかなり可愛らしい

イメージがありましたが素敵な雰囲気  

でしたので前から試着したいと思って

ました




{2C18E43A-436C-4831-AA1E-F4EF43B21E90:01}


裏原宿という場所に白い館が一つ

一階で記入を済ませ2階に

お2階も白を基調に優しい雰囲気

ザ 女の子サンダルワンピースくつ


三つ試着ブースが横並びワンピースワンピースワンピース

日曜日ということもあり満杯。

私以外は彼とお母さんらしき女性が

1人でしたのでササッとお着替え。

一つ目はこちら

{0BD016F0-A40C-486C-80E7-2C21B280D6E7:01}

お店で1番ボリューミーなドレスらしく

試着室が埋まる勢い

{F9D93883-BFFE-4F62-A236-FF15504209E3:01}

座った時を意識しての胸元ビジュー
素敵です


{20C8575E-31C2-4CB5-AA84-E9E179E5B9DC:01}

ササッと
二着目は…

{640DA0B5-C01B-4008-9F02-C45639056676:01}


後ろ姿がかなり映えます

階段のある教会とかいいですよね

{B5E5B6C1-B2C5-4434-BF94-F518B8D4EE57:01}

大事な胸元はというと、

ピンクのおリボンは好き好きかなりとも。

なくても可愛らしいはず



{DF68EE13-D88C-44E6-ACE2-34AC4899289C:01}


ササッと

三着目

1番自分の好みに合ってました。
{BFA77664-3613-4DA3-9905-19EB00E83A74:01}

椅子に座ってみると、
{95F97B70-8248-4813-825D-76995E242B1E:01}

やはりフワフワのチュールが好きなんだ

と実感

ジルスチュアートのよいところ

①持ち込み料、私は五万円を負担。
  ドレス代金から差し引いて下さる

②手袋ヘッドアクセ、靴、イヤリング
 ネックレスなど大抵一式ドレス混み!

これには感動
ただでさえお金かかるのに。
トータルコーデが苦手な方にも有難い
ですよね。

お値段は三つとも五万円引いて 大体
20~30万でした!

若い雰囲気と可愛らしい女子的雰囲気が
好きな方是非一度試着を


ただ、やはりやや若いぞ