梅棒オフィシャルブログ-110808_2157~01.jpg

こんにちは梅棒のファッションリーダー遠山晶司です。



いやぁ怒られるぅ


すみませんファッションにとんと疎く、服を買おうという衝動が全く起きない自分なんで、この夏は服の1着ましてや靴下1足すら買ってません。

あまりの無神経さに鶴ちゃんから色々服を頂いてしまいました。

写真はシャツとパンツが鶴ちゃんから、Tシャツは以前衣装で使ったもの、掃除をしていたら出てきた自分で購入した覚えの全くない帽子というオールお下がりファッションです。いかがでしょうか?

私遠山晶司はいつでもお下がり募集しています。買ったけど着ない服、僕に着せてみたいなという服等ございましたらいつでも歓迎しております。


そんな僕は最近演劇のワークショップに行っており、マイナーズ・テクニックというものを勉強中です。

簡単に説明しますと、リアルなお芝居をやる感覚を掴むための訓練方法です。


そうです、俳優というものに携っているため日々よりよい作品を作るためにどうすればいいかというのを模索しております。

そして梅棒でもいかなるパフォーマンスが出来るかを自分なりに追求してます。

9月21~