リニューアルって気持ちいいですね。
パソコンをリニューアル。
住まいをリニューアル。
海賊仲間をリニューアル。
「でもね、変えてはいけないものもあるのよ。」

はーい。
どうも、ウメです。


梅棒オフィシャルブログ-むらがる
 先日思いつきで秩父鉄道の復刻SL列車に乗ってきました。

 いやあ、カッコ良かった。

 でもいざ乗車しちゃうとSLの姿は見えないんですよね。
 薄々感づいてましたが、ですよねって気分でしたが、

 だから
 「なんとなく揺れ方がいつもの電車とは違う気がする!」

 などと思いこみながら楽しんできました。
 (実際本当に違う気がしてるけど自信ない)

 写真はK-POPアイドル並みの人気だったC58363。
 人気稼業は大変ですなぁ。






さて、明日8/10の東京は晴れのち曇り、降水確率20パーセント、最高気温34度。
けっこう夏っぽい一日になることでしょう。
明日は「エクアドル独立記念日」です。
汗をかきながら、「エクアドルって厳密にはどこらへん?」と調べてみるのもいいでしょう。
うお座の人はお金を稼ぐと裕福になります。


以上今週のウメでした。
また来週~。


$梅棒オフィシャルブログ-ちちぶ