始めまして!

木曜日担当のHiromiことロミヒ~ですアップ

梅棒として、参加させて頂いてから

1年経ちましたニコニコ

早かった~!!

最近では、Legendで熱い駅員さんを

やらせて頂きましたビックリマーク

自己紹介的なことも含めて。

バスン!!

photo:01



この写真は、先日放送された、

山本リンダさんと、天童よしみさんの

時に撮りました(笑)

その時参加してた梅棒メンバーです!

右端で座っているのが自分です。

よろしくお願いしま~すアップ

ビックリマーク

ついに、昨日から9月21日~25日に

行なわれる

「オシャレ紳士と梅棒のラブ・パレード
Charade vol.3 おしゃれ紳士×梅棒合同公演」

の稽古が昨日から始まりましたチョキ

俺は明日から参加するので、今から

楽しみで仕方ありません(笑)

夏バテなんて言ってる場合じゃない!!

しっかり、健康管理して楽しんで頂け

るように頑張っていきたいと思いますアップ

応援よろしくお願いしま~す(^O^)/