昨日から出演してました、

Dance For The Planets

の公演、無事終演しましたー!!

100人の女性達に囲まれながら、バッチリ梅棒かまして来ましたよグー!!

完全アウェー、完全異色ではありましたが、いつも通りお客さんをしっかり楽しませる事が出来たと思いますニコニコアップアップ
今回はラブファントムをやったんですが、作品の展開に合わせて映像もついてて、踊ってるこっちもテンション上がっちゃいました!!アップ


全面LEDという舞台セットもスゴくて、




昼と夜の公演の合間に2階でポーズとってみたり









いやぁ~、みんな飛んだり回ったり、
ホントすごかったなーショック!!!

こりゃ負けてられんです!!!!

俺もテクニック磨きをしないとグー!!

まじで頑張っちゃいます!!!!



色んな刺激をいただいた2日間晴れ

最後は打ち上げ会場からお送りしました音譜







絶賛稽古中!!
梅棒・おしゃれ紳士公演♪
チケット予約はこちら!!!

http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/


Android携帯からの投稿