昨日、一昨日とPLANET Xにお越しいただいた方はありがとうございました!

今日は舞台裏についてです。

かずやのスニーカーが悲惨なことになったのはみなさんご存じかと思いますが、被害はそれだけではありませんでした…





たっさんの身の回りが大変なことになってました…

ちなみに俺の携帯もやられたんですが…

ムースは正しく使いましょう笑


他には色んな人の君が代を聴いたり

Gacktのはみなさん聴いてみてください!



あとは帰り道のこの光景





チェッカーズvsストライパーズww


そんな舞台裏まで楽しい2日間でした!


昨日はじめて梅棒見た方もそうじゃない方も9月の公演来てください!

http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/



今日は今度やるユニット(って言うとかっこいいですが、単にサークル仲間と踊るだけですが)の初練習でした!





こんなメンバーで10月くらいに踊ります!

ちなみにタイトルは練習後に行ったラーメン屋





渋谷と東大の間くらいにあるオススメのお店ですので、近くに行った際は是非~


kAzuki