親父がマグロを釣りました。

$梅棒オフィシャルブログ-マグロ

もちろん親父もウメです。



正直暑すぎて何を書いたらいいかさっぱり思いつきません。
今年はホント夏っぽい夏ですね。


もうなんかなんとなく甲子園見ちゃってます。
とりあえず負けてる方頑張れ!
逆転したら今度は逆のチーム頑張れ!

暑いほどに甲子園野球は
夏の風物詩たりえますね。
日本語あってる?

決勝予定は
8月20日(土)9:30~です。
僕は毎年見逃すので、今年こそは感動の優勝の瞬間を見たいと思います。

$梅棒オフィシャルブログ-ずや

【球児だったかずやと鹿】


てなわけで明日の東京は晴れのち曇り。最高気温35℃降水確率30%。
8/17は日本で初めてナイター試合が行われた日です。
あと月に関係なく17日は国産なす消費拡大の日です。
なす好きの方はチャンスです。
しし座の人は「君が流星群だったら良かったのに」と言われても気にしないでください。



以上、ウメでしたぁ。