はいどーもTAKUYAです。
鳥人間コンテストみました!?
昨日朝方ダイジェストみてて思わず寝れなくなり腹筋しました!

何がすごいて東北大学Windnotesの中村くん、とにかくすごい!

もう熱い!松岡修造かっ 笑

通算35km、時間にして1時間半程漕ぎ続けた彼。それだけでものすごい事ですが、やはり気合と根性がもう半端じゃないんです。

だんだん追い込まれて変なテンションになって、ちょっとナルシスト入った、いわゆる厨二病状態になるんですけどそれがまたリアルで熱い。


最後は気持ちで漕いでて雄叫びを上げるところなんかもう鳥肌ものです。


以下中村くん名言

・直進するッ…!!
・聞こえるか!?GPSに何も映らねぇ!!
・クソッなんも聞こえねぇ!!
・GPSが無いと俺は運転も出来ねぇのかよッ!
・帰ってこれるのかこれでッ…!?
・へへっ…悪いなヘボパイロットで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
・フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
・俺の人生は晴れときどき大荒れ…!いいね!イイ人生だよ!
・風をッ…風を拾うんだ…!!
・押されてる…わかってるけど…!!
・左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
・ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!!
・回れっ回らんかぁああ!!!!!
・桂っ今何キロォ!?ドボォォ ←着水

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=DVgGDQk-Ixw

もうほんとマンガみたい 笑
気になる人ぜひみてほしい!

彼の鳥人間に賭ける想い、半端じゃない想いがきっと伝わるとおもいます。

いやーやっぱ気持ちが入ったものみると無条件で感動しちゃうよね。
甲子園とか鳥人間とかやっぱり夏はいいよねー。


ダンスは気持ちだ!
がコンセプトの我ら梅棒。
負けてられませんよ。
必ずや感動させましょう。

梅棒次回公演の詳細は梅棒トップページへ!
umebou.daa.jp

またはこのブログのメッセージボードにて!

じゃ良い週末をー
ピースッ