今日は俺とたくや君がレッスンしているFEEL&MOVE Dance Studioのイベントでしたーー!!!!!!


スタジオ初のクラブイベントで、果たしてどんなイベントになるのか未知でしたが、想像以上の盛り上がりをみせ、大盛況でしたにひひアップアップ


たくや君のMCでイベントはスタート、その後すぐに俺のナンバーがオープニングとして登場音譜

曲はT.M.RevolutionのHOT LIMIT!!

完全にライブでした(笑)


フロアの盛り上がりハンパねー!!!!


危うくその雰囲気にヤられるとこでした叫び

ひぃー、危ない危ない得意げあせる

会場の盛り上がりに負けることなく、最後までアツーいジャズをカマしてやりましたぜぃグーグーグー!!

どんなもんじゃい!!!!







たくや君のナンバーは2部に登場ひらめき電球

レジェンドメンバーのふくちゃんも出てましたにひひ

みんながジャズジャズしてる中、ヒップホップですげー刺激的な一撃
を食らわせてくれました!!

やべー!!
ヒップホップやりてーアップアップ


他にも魅力的なナンバーがいっぱい音譜

先週のチア、今週のイベント、
と続けて沢山の刺激を受け、俺のモチベーションが急上昇ちゅうだーアップアップアップ

俺も見にきてもらった人にそうやって思ってもらえるように頑張らねばグー!!
本番まであと1ヶ月ビックリマーク
やってやるぜーー!!!!!!!!!!

絶賛稽古中!!
梅棒・おしゃれ紳士公演♪
チケット予約はこちら!!!

http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/








Android携帯からの投稿