どうもタクヤです。
どーもどーも。

カズヤも書いてましたが、先日はFEEL&MOVEダンススタジオ主催の初クラブイベント、「FEEL&MOVE夏祭り」にMCとして参加してきました。

ひっさびさのイベントMCだったわけですが相変わらずの噛み具合と早口でヒヤヒヤしながらも進行進行。

途中ぶん投げたタオルが記録用カメラにかかったり、石岡氏に営業妨害訴えられたり、英語読めなかったりと問題も多々ありましたが、お客様もあったかく、イベントも盛り上がり大成功だったんじゃないでしょうか。。


来てくれた方々、協力してくれた方々、本当にありがとうございました!
とにかく一安心でございますー。


振付したナンバーもなかなか好評でした!よかった!

今回は女の子5人の王道HIPHOP。
photo:02


これでまた一人でもHIPHOPが好きなヒト増えてくれたらいいなぁ。



そんでもってイベント後ホールフラフラしてたら不意に美女に声かけられる。


まさかMCして始めてのモテ期キターとか思って (゚Д゚≡゚д゚) ってなってたら、どうやら先日お世話になったチアダンス団体Dance For the Planetのメンバーさんでした。

忘れてたわけじゃないのよ。
あの日皆さんメイクバッチリ過ぎて雰囲気違って気付けなかっただけなの。そうなの。

そんで話してみるとスタジオのイントラ仲間、いつか先生の友達だったとのこと。


つくづく世間は狭いわね。


さらに一緒にきてたあいちゃんは梅棒レジェンドトーキョーメンバー、youのNYC時代の友達とか。。。


さすがに狭すぎだろ世界。。。



せっかくだからイベント後プチ打ち上げを敢行。

そんななかDFPのまいちゃんと一枚パシャリ。
photo:03




梅棒次回公演も楽しみにしてくれてるとのこと!

燃えてきた!頑張らねば!


そして私タクヤとカズヤ(aka ザ・たっち)は昨日今日と日本橋は歌舞伎の聖地、明治座にきています。

というのもここ明治座で行われている「インターナショナルコンサート・夏の祭典」にバックダンサーとして出演させてもらってるんです。

歴史ある舞台はやっぱり素晴らしいです。
楽屋もすごく雰囲気あって気が引き締まります。

出演者も豪華豪華。
そんななかやはり僕のドツボは栗田貫一さん。

ものまね王座決定戦世代の僕としては四天王の一角、栗田貫一さんの演目が気にならない訳がない!


まじで生でみて欲しい。。
本物の桑田佳祐にしか聞こえない。。

これぞ芸!
これぞエンターテイメント!
ぶっちゃけ幸せ!



うーん悔しいっ!!


カズヤ我々も負けてられんぞ!
絶対最高のステージにすっぞ!
photo:01