眠いけど 書く。
ウメです。


$梅棒オフィシャルブログ





先日某撮影のため東宝スタジオへ行ってきました。

色々ありましたが、都合上ここでは書けないような事ばかりなので、
早速ですがこの話は終わりです。

現場のゴジラ君、ありがとうございました。
がおおおおお。



今日の昼間は「DJ口調でブログを書いてみよう!」
などと勢いづいていたのですが、
今は眠くて眠くて、ラップ的な言い回しは
どうやら思いつかないみたいです。

OKネックストHAGAKIは愛媛県の“開店ブリっこちゃん”からですDESU!ミュージックスタート !

ね。


てなわけでもう眠りにつこうと思います。
あ、
寝る⇒枕
で思い出しましたが、
最近の若い世代あまり「YesNoまくら」というアイテムを知らないらしいです。
両方“YES”でも、雰囲気としてはNGですね。
まぁ僕も実際に見たことはありませんが。


持っている方いたらぜひ正しい使い方を教えてください。



てなわけでまた来週!
おやすみなさい。


ウメでしたぁ。