3月も半ば~


そろそろ桜が咲き始めるころですかね~🌸


全然そんな感じしないけど笑


どーも、かずやです✨️



『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』

プロモーション映像が公開されました!


https://www.instagram.com/reel/C4SubmVRJhN/?igsh=OWNraHFkZmpvNQ==

 


見てもらえるとわかるんですが、ダンサーメンバーと共に結構身体表現多めで頑張っております♪

初日まであと20日!

わ!もうすぐだ!!

これから初日に向けて、精度をあげていきます!!!

皆さま、ぜひお楽しみに😆





振付で入ってる『CROSSROAD』も稽古始まっております♪




昨日は稽古場にいって来ました!!


『SPY×FAMILY』でもアシスタントに入ってもらったsuzuyakaに今回も手伝ってもらいます!


こちらもいい作品になるようにがんばりまっす!!!


ではまた来週ー♪