いやーすみません。



ゲキバカ終了後、曜日感覚が完全にバグってました。

日曜日だったんですね昨日。


大変失礼しました。





ちょっとだけね、熱を出しておりました。

ただね、各種感染症ではなく扁桃腺炎でした。

今はだいぶ治りましたのでご心配なく。


ゲキバカに精魂尽き果てた反動ですねこりゃ。


若い頃は舞台の千秋楽後、毎回体調崩してたなぁ。


歳食って少しマシになってきたかと思ってましたが、久々にドカンと。




食生活も乱れがちなんです整えていきます。

痩せなきゃいけませんしね。





すいーつとの写真。

楽しかったなぁ。


至近距離で芝居でぶつかり合ったあの感覚、あの視界。

ずっと大切に覚えておこう。








いまだに、思い出に浸っています。


今回のごんべいだけじゃなくて

流石に20年を思い返しちゃったりするよね。







とはいえ、ゲキバカも終わりすぐに

こちらの振付に突入してます。




MANKAI STAGE『A3!』 ACT2! ~WINTER 2024~

冬組の公演に到達すると、季節が一周した気がしますよねぇ。

今回は、としょと2人で頑張ってます。


エーステに関わるようになって何周目かの冬。

ACT2でも、各テーマ曲に振付で繋がりを作っていたりするので、それがようやくひとつに繋がるんだなぁと思うと胸熱です。





自分のライフワーク
マイナビ DANCE ALIVE 2024 FINAL
メインステージであるマイナビステージのMC

今年も務めることが発表になりました。




今年からオーガナイザー、イベントディレクターが完全に代替わりし


演出手法も出演者周りも一新されると思っていたので

また任せてもらえたこと、とても光栄です。


昔はたくさんやっていたダンスイベントMCも

今では1年に1回、このイベントだけになってきたので、

もし外れたら寂しいなと内心思ってはいたので、安心しました💦


何かを評価され、必要と思ってもらえてるんだなと思って、誇りと自信を持って、全力で臨みます。




皆様、季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね!



ではまた!