としょです


只今A3!の稽古の真っ只


今人さんと一緒に振付しています


中々良き振付が出来ていて既に楽しみになってきています


まだまだこれから頑張ってきます



そして、梅棒第18回公演『シャッター・ガイ』が発表されました


前回の梅棒公演はお休みしたのでとっても久しぶりな気がします


この作品はいっぱいネタがあるのできっと見た人達が笑顔になってくれるんじゃないかと


いや思い起こすと本当に色々ぶっ込んだなぁ


何度今人が


「は?何言ってんの?」


ってなったことか


もう早くやりたくて待ち遠しいです


配役シャッフルもあるのでまた梅棒の面々もどうしてやろうかと意気込んでいるかと思います


是非楽しみに待っていてください


それではまた来週ー。