こんばんは。

たわでぃです。

花粉が大暴れしていますね。

目も鼻もやばいやばい。

困ったもんですな。

今夜の「たわはね」ご視聴いただいた皆様、ありがとうございましタマンタ!

HP回復してたら幸いデスマス。



さて、

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3』

無事に幕開きまして、本日は休演日明け4日目でした。

ご来場いただいた皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございます。

当たり前やけど、みんな素敵やし、PSYCHO-PASSらしさ、PPVVらしさもあってもう見どころいっぱいなので、たくさん浴びていただけたら嬉しいです。

明日の夜公演で東京公演折り返しますので、前半戦ラストですな。

明日もマチソワともにみんなで頑張ります。


劇場でお待ちしております。



一輝さんもご来場ありがとうございました!



楽しんでいただけたみたいで嬉しかった〜。





そして、来月出演する朗読劇『私の頭の中の消しゴム15th Letter』の先着先行の受付が明日までみたいです。

僕の出演日は初日4月10日(水)です。

少し動きもあって見応えもありますし、何より名作です。

●チケット発売プレイガイド
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/keshigomu/
イープラス:https://eplus.jp/keshigomu/


ローソンチケット:https://l-tike.com/keshigomu/


是非観に来てくださいね!





全然関係ないけど、期間限定のバームクーヘン食べました。





香りも、味も良く最高でした。(デデンネかわいい)





最後に!

梅棒 18th "RE"SHOW『シャッター・ガイ』


発表されましたね!

自分が初めて観た梅棒公演の再演。

僕にとっては思い出のタイトル。

残念ながら出られないけど応援してますし、めっちゃ楽しみです。



では、また来週。