かーぜがつよーいとー

チャーリが進まないー

こーぐのたいへーーんーーー


どーも、和也です✨️


妻縮開幕まであと12日!

先週、20日って書いたけど、よく数えたら1日多かったです。

失敬失敬🙏


公演公式インスタでも、コメントと共に稽古写真が日々アップされてます♪




うん、我ながらいい顔してるじゃないの~

これはいったいここはどんなシーンですかね~

劇場でのお楽しみです♪


今日はブロック通しで全シーンあたりまして、明日は初通し稽古!!

楽しみぃー😆










梅棒の次回公演も発表になりました!!


『シャッター・ガイ』 


あの『シャッター・ガイ』です!

ローマ字表記からカタカナに変わりましたが、


あの、『シャッター・ガイ』です!


しかも『Z』と『改』の配役シャッフル、2バージョン!

こりゃ両方観るっきゃないですね😆👍

どの役やるんだろな~

楽しみだなー!IMMシアターでやれるのもたのしみ!!

たくさん観にきてくださいねー!

お待ちしてますーーーー!!!