竜彦


最近お得意の追記前提システムで失礼します


ちなみに今サウナぶっかましてととのってます。


昨日、



山野光!五十嵐ゆうや!


やー誇らしい。


なにが誇らしいかって?


作品としてとってもexcellentでして。


今までの人生で舞台みてきて、これは好みだなーとか好きだなー(←同じこと)とかはあったけど、


こんな手放しで素晴らしい!て思うことって、記憶になくて。(もしかしたら忘れてるだけで大昔にあったかもだけど)


to be continued.

翌日、最後までこのブログ長々つらつら追加したんですけど、最終的に全部消えて、心折れたのでもうやめます。笑 こんなやつでスミマセン。


昔、めっちゃ時間もかけて長々かいてたけど、何回もこーゆーことあって、やはり心折れて今のスタイルになったことを思い出しました。藁


アメブロさん!amebloさん!頼みますわ!


でも、最後にあるように私本体は幸せです。


ありがとうございます。



今日、
















な感じでお届けします。



とりあえずお幸せなことだけ伝えときます。