こんばんは、すいーつです。


3月も終わりに近づいていて、もうすぐ4月!

春が来る~!

それにしても、最近風がめちゃめちゃ強い日多くないですか…??

外に出てると吹き飛ばされそうなくらい風が強くてこわいから、ちょっと歩いてはお店とかに入って様子見て…を繰り返して一向に家に帰れなかったりします。あと風が強いととってもさむい!!


シャッター・ガイの発表もありましたね!!

すごく楽しい作品で僕も大好きなのでとっても楽しみです!

最速先行の申し込みが3/24までで意外とすぐですのでお申し込み予定の方はどうかお忘れなくっ


今週お迎えしたカーネーション

白とピンクの混じってる色合いがかわいらしいですね。つぼみもいっぱいあるのでこれから咲くのも楽しみです。



あと、先日はこちら…!!

なんとか…なれーッ!!

抽選に運良く当選しまして、最近オープンしたちいかわまじかるストアに行ってきました!(忙しい中たわちゃんが付き添いしてくれました📷ありがとう)

お店の敷地内にイラストがたくさんあってかわいかった!

ヴ!泣

お店の方が教えてくださって、ラッキー隠れ鎧さんズも見つけました。


グッズも充実していてホクホクして見て回りました。

今回特に気になったのが、新商品の、

【次回予告 むちゃハッピー!!ウキウキピクニック!!】

のイラスト!!

この状況とちいかわちゃんの顔が絶妙すぎて、、

こんなに複雑な表情が自分もできるようになりたい!という謎の目線で気になってしまいました。女優ちいかわ。。


あとちいかぶちゃんのぬいぐるみ(左上)は超まじかるちいかわの時にも一体ゲットさせてもらったのですが、サイズも小さくてあまりに可愛いのでもう一体保存用にお迎えしました。

ウキウキピクニックのアクスタはテレビ画面みたいにレイヤードできて新鮮でした。


ちい活に癒された日でした!


おやすみなさい~



すいーつ