今人です!


ようやく、少しづつ少しづつ、あったかくなってきた気がしますね!



そんな私

今日のブログに載っける写真を探していましたら



こちらは、私がよくウーバーしてしまう

タカマル鮮魚店のタカマル定食🐟

高まるーぅ!!!




イオンのフードコーナーのパン売り場に売っているアップルパイ🍎

このアップルパイ美味しいんですよ!



これはどこのラーメンだっけな。

たしか新宿のシンちゃんラーメンの中華そば🍜



ドミノの炭火焼きチキンの骨つきチキン。

どんだけチキン好きなんだ俺🍗



日高屋の野菜たっぷりタンメン🍜

さらに、半チャーハン!

日高屋はどうしても野菜たっぷりタンメン。お酢をたっぷりかけて食べるのが好きなんです。




あれ…?

俺は痩せるはずだったのでは…



何してんねん俺!

めちゃめちゃ食うとるやないかい!



えー

反省します。


本当に気をつけます。努力します。



さて、

最近はめっきり、エーステことMANKAI STAGE『A3!』ACT2! 

~WINTER 2024~


の振り付けです。


一緒に頑張ってるとしょと

アシスタントのTTと





そして、ダンスに殺陣にお芝居に転換にと

八面六臂の活躍で力を貸してくれている

アンサンブルのみんなです。




  • 伊藤智則、坂田大夢、山本耕大、佐山太一、佐藤 淳、高橋陸人!
本当に頼りになる6人です。
それぞれ得意分野は違えども、与えられた責務をしっかりと果たしてくれる姿はかっこいいです。


さて、今日は振り付けして久々に汗かきました。
そんなところからも春の訪れを感じたりしています。

よーしゃ!
まだまだやることたくさん!
がんばりまーーーーす!!!!!