こんばんは。

たわでぃです。

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3』

無事、東京公演終えることができました。

ご来場くださった皆様、配信をご覧くださった皆様もありがとうございました!

15公演がこんなにあっという間に感じたの初めてかも…!

毎日が濃い日々だったので、公演してないのが不思議な感じです。

初めての"THEATER MILANO-Za. "

PSYCHO-PASSの世界観にぴったりな劇場やったなぁと。

PPVV3で立ててよかったです。




またいつか!

なんやかんやでもう明後日 28日には大阪公演初日を迎えております。

引き続き、大阪でもPPVVの世界を味わっていただけるようにみんなでしっかり整え、全力でお届けしていきます。




劇場でお待ちしております。

大千穐楽のマチソワ公演配信もお楽しみに。





そして、舞台『白蟻』の多和田FC先行が本日までとなっております!

AI、機械によってもたらされる新世界。

現代ではありますが、先の未来にも思える物語です。

1公演ずつ、2役入れ替わりという僕にとっても初めてのトライになる作品。

是非、どちらも観にきてくださいね!!





おまけ

PPVV2 逆咲執行官役の青野ちゃんとお茶してきました!




懐かしの話で盛り上がったり、今作の感想もたくさん聞いて、嬉しい言葉ももらったのでさらにやる気アップしました!

これまでのみんなの想いも背負って、最後まで駆け抜けます。



では、また来週。