3月も末ですよ。

昨日ブログだったのに、すっかり忘れてしまってたのですよ。

1日遅れですみません!

まだまだ寒いんですよ。

例年だったら、ここの桜も満開で、

それを見るのを楽しみにしてたんですよ。。。🌸

どーも、かずやです✨️


まだ咲かないな~

『妻縮』稽古場近くの桜の木🌸


稽古終わる頃には満開だろな~って思ってたけど、桜は咲かずに稽古最終日を迎えました!



稽古後にキャストスタッフみんなでパシャリ📷️

衣装つき通しやりまして、またひとつ肉付けされて面白さが増しましたね~

ここから舞台にいって、映像や照明が入ったらどうなるのかめちゃ楽しみ!

青年館は振付では何度も行ってるけど、自分が出るのは何気に初!それも楽しみ!

4月1日初日です!

皆様ぜひぜひ😆



愛車のドラッグスター君が初めての車検でしたっ🏍️


タイヤ換えたり、オイル入れ替えたりして、元気になって戻ってきました♪

また色んなとこに一緒に行こうと思います🏍️



ではではまた来週~