こんばんは、すいーつです。


桜開花!春めいてますね!

そしてあったかいなぁ!

春だ〜〜!!


最近すこーしずつ料理をするようになって、

スープとかお味噌汁以外にも作るようになってきたんですが、たいてい何かの野菜にお肉を巻き付けたものを焼く…というワンパターンに陥っています(じぶん的には美味しいからいいのだけど、料理に自信がなさすぎて冒険できないのです)

これはアスパラの豚肉巻き。あとはピーマンとかナスとか人参によく巻いてます。巻きすぎ巻き太郎。。

あまりむずかしくなくて美味しく作れる料理にちょっとずつチャレンジしたい2024年です。


本多劇場!!

でダウ90000さんの単独ライブを観てまいりました。

おもしろかったぁー!!!!

僕はお笑いのライブ自体に行ったことがほぼないのですが、劇場中がすんごく盛り上がっていて、みんなで一緒にガハハーって笑えてるのが楽しくって尊かったです!!

珠玉のコント集だったのですが、観終わったあと会場を出て歩いてる時に、まわりのお客さんたちが「どのコントが好きだった?せーので言いあおう!」ってやってる方が多かったので、『これがお笑いツウのお客さんたちの楽しみ方か〜。なんかいいなぁ〜(心の声)』ってホクホクしました。

シャッター・ガイで吉原さんとご一緒できるのが楽しみです!


最近美味しかった杏仁豆腐!

かわいいうつわ…!

料理するようになると食器をよく見るようになりますね!


明日はさらにあったかくなりそうですね!

おやすみなさい〜っ



すいーつ