こんばんは、ウメです。


今日は暖かいななんて思っていたら、

昼には暑くて、

んでもって夜になったらちょっと冷えるんかいと寒暖目まぐるしい1日でしたね。


そして今日で3月も終わり

明日からは4月

2024年度の始まりですね。

頑張ります。色々頑張りたい切に。



芽ねぎをいただきました。

お寿司よく食べるけどその存在すらよく知りませんでした。


もういい大人なんだけど

少し大人になった気分


まだまだ登るべき階段があるというのは

嬉しい事ですね。




そして角煮定期便、今回は最初から丼にして。

半日かけて作ったのに10分でいただくあはれ。

あはれいと美味しでした。


てなわけでウメでした。

おやすみなさい!