死ぬほど久しぶりに渋谷


それこそ今夜は1万年ぶりに少しお酒を飲む日です。


しかし先週は本当にありがとうございました。


たろう脱走事件ですね。


体重増えてることに今人がめちゃ笑ってました。

なんでやんねん


ほんと見つかってよかった。

皆様のおかげです。


奥様も拡散見て、たろー見つけて下さったとか。



ありがとうございます。



拡散みていただいてましたか。


なんかあれですねありがたはずいですね


およそ10年ぶりくらいの脱走。

どうやらその時と同じ奥様が発見してくださったそう。



ありがたや



や、本当に感謝してます。

ありがとうございます。



喉元過ぎればなんとやら



今日も廊下の扉が前回でたろーはまると戦闘モードになってました笑



こちらはたろーとは別居中の姉弟。



まるが10歳になりました!


初日はこんなビビリで3時間くらい出てこなくて


でも3時間したらベタベタだった謎のツンデレねこまる


10歳!ありがとう!