こんばんは、ウメです。


先日5万年ぶりくらいに原宿駅で降りました。


原宿といえばカラフル!

ポッピンカラフル!(そんな言葉あんのかな)


かつて田舎の高校から頑張って原宿に来て、何かオシャレな服をオシャレな服をと散散悩んだあげく、謎のワインレッドのシャツを買った僕にとっては苦い思い出の街ですが、

今回は不思議と抵抗がありませんでした。


なんでかなと思ったら

多分これのせいでした。

カラフル耐性身につけてたみたいです。

(普段は着ないですが😅)

色んな役はやってみるもんですね。



役と言えば

梅棒 18th “RE”SHOW『シャッター・ガイ』の配役が発表されましたね!

梅棒メンバーはそれぞれ二役頑張ります!

野田君は一役ですが、前回とは異なる新たな役で出演です。


チケット一般発売も始まっております。

どうぞお楽しみに!




そして来週には大阪で10年振りとなる

ライブキッチン「COOKA」でのイベントがあります。



素敵な食事と楽しいパフォーマンスをどうぞおたのしに^_^


てなわけでウメでした!


おやすみなさい!