いよいよあったかくなってきて


と思ったら今晩はちょい雨。

ニューヨーカーばりに、ちょっとやそっとの雨なら濡れても傘差さねーぜ!な俺です。



どーも今人です!





先日、開業から10周年経ちました、大阪マリオット都ホテルのレストラン、COOKAでのパフォーマンスが発表されまして


初めましてのキャストさんと共に、日々稽古に励んでおります!





開業から10年経ったんだなぁ、あっという間だなぁという思いと


あの当時「10年後に、記念にまたやれたら素敵ですね!」なんて言ってたことが本当に実現して、嬉しい気持ちでいっぱいです!


もしお越しになる方はお楽しみに✨






そして、間も無く梅棒「シャッター・ガイ」の稽古開始ということで

先日、ビジュアル撮影が行われたりもしました!


客演の皆さんの素敵なキャラビジュアルだけでも大満足だったのですが

さらに梅棒メンバーと谷内さんは役柄のシャッフルもある関係で、2役分の衣裳とヘアメイク✨



バラエティ豊かで、チラシやパンフレットのビジュアルはもちろん、これから始める稽古がマジで楽しみになりました。



梅棒メンバー集まっての打ち合わせなどもだんだんと数を重ねてきており、本格化してきております。



この前、梅澤さんと原宿のカフェで待ち合わせたんですが


後ろ姿、カフェにピッタリの、仕事できそうなおしゃれなダンディ。






でも、近づいてみてみたら、




すげーカッコつけてiPadでむっちゃ漫画見てました。


カッコいいって思った気持ちを返して欲しいです。




それではまた!!!!