あーーーめぇーーーー


雨だと機動力失われますよね~


どーも、かずやです✨️


まずは、妻縮、大阪公演が無事に終わりましたー!!!

ありがとうございましたーーー!!


2か月前、隅ヤンに引き続き、クールジャパンパーク大阪WWホールでした♪




お客さんの反応ポイントとかが東京と違ったりして、演じてる側も面白かったです♪


次は最終地、名古屋!!


初の御園座!楽しみー!!


残り4回公演、がんばりまっす!!





さぁ!そして!!

ミュージカル『CROSSROAD』が開幕しましたー!!




あー、いい初日だったー!!

再演で新演出になり、美術や音楽アレンジも変わって、バージョンアップしたCROSSROAD、


良かったらぜひご観劇ください!!


今回は振付師2人体制だったので、どれが自分の振付かな~

ってのも注目してみてください😆




クリエの隣、日比谷シャンテでCROSSROAD展やってるんで、良かったらそちらもぜひ😆