雨でちょっと冷え込む日が続いたりしてる水曜日にこんばんは、一輝です
あったかい日も含め、何着たらいいか迷う日が多いです



さっき舞台『鴨川ホルモー、ワンスモア』を観劇してきました

ある意味よく分かんないファンタジー要素もなんでか理解できちゃって、何も考えずに笑えて、雨でちょっと沈んだ気持ちもすっかり晴れた素敵な作品
原作まったく知らないんだけど、読んでみたくなったなー
そして鳥ちゃんもこの世界に自然に生きていて、改めてとても素敵な役者さんですよね!
SkyシアターMBSのお披露目会でご一緒した石田さんもめちゃおもしろかったなー!
あと、おまけトークショーがチョコレートプラネットさんでしたが、お二人が悪魔語言い合うコントが容易に想像できたので是非ともみてみたいですね笑



あとは、超絶久しぶりに大学のダンスサークル仲間で集まってごはん食べたり
見た目はみんな変わってないけど、とりまく環境が変わってて色々話せておもしろかったなー!

あと、流れで絶妙な空き時間が出来て、ちょうどハマる時間にやっててこれは原作はミステリーだよと勧められて、前職不動産だしということで映画「変な家」を観たのですが

爆死しました
というのもワタクシ、ホラーが超絶苦手でして
予告編とかも観れないレベルでダメなんですけど
おそらく最後に観たのがサークルの野郎だけで家に集まって鑑賞するというイベント(必死に寝て観ないようにした)で
20年弱ぶりに観たけど全然ダメでしたね苦笑
自分的には断然ホラー作品でした



『シャッター・ガイ』稽古開始が迫ってるので、そっちまみれになる前にNetflixやTVerで気になってたやつを観たり、今しか出来ない過ごし方をしてます
そんなこんなでまた来週〜



えん寺
先週の遊泳に続き、和也とリハ後の一杯
安定のうまさですね


豚山
今日のアレが辛子高菜でこれはレアかもってのと、久々の二郎系の摂取に



一風堂
先週は白丸だったので赤丸
赤丸もうまいけどやっぱ白丸が好き



麺屋武蔵二天の二天濃厚つけ麺
ここに限らずだけど鶏天って好きなんだよなー
久しぶりに行ったのもあってひよって2倍盛りにしたけど、もうちょいいけたなー



先週はお台場だったので、今週は東京タワーからの投稿



kAzuki