こんばんべあ~!すいーつです。


あべのハルカスに来ております!

ひさしぶりのあべのべあ!(あべのハルカスの公式キャラクターなのです)

絶妙な表情でかわいい

あんなところにも!

こんなところにも!

そして展望台にも登りましたー!


そう!

あべのハルカス内にあるマリオット都ホテルさんのLIVEキッチンCOOKAでのパフォーマンスをしに、大阪に来ております。

本日無事に初日を終えました!

素敵な空間!美味しい食事!

みなさま笑顔で見守ってくださって、毎回とても楽しいです。

そんなパフォーマンスは明後日まで!

明日と明後日のディナーの回はまだお席に余裕があるそうなので、ご興味ある方はよろしければぜひっ


そしてなんと同じ建物内の近鉄百貨店にて、ただいまおぱんちゅPOPUPSHOPが!

わー!

わー!

かわ。。


新商品や前に東京での催事の時にはもう売り切れてしまっていたやつなど、いろいろゲットさせていただきました!うれしいな~


マリオット都ホテル入口の素敵なお花。


明日は全国的にあたたかくなりそうみたいですね!

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいっ


すいーつ