10年という年月はとっても長い。

人生においても長くても8回くらいしか繰り返すことはできない。

 

でも、まさかの機会をいただきまして!

10年ぶりに帰ってまいりました!あべのハルカス!

 

 

あべのハルカス内にあります、

大阪マリオット都ホテル 19階のレストラン、ライブキッチンCOOKAにて!

梅棒プロデュースのパフォーマンスが行われています。

 

 

 

 

2014年、大阪の天王寺に、あべのハルカスという日本一高いビルが完成し

ライブキッチンCOOKAにて、オープン記念のパフォーマンスを披露して

 

その翌年にも、開業1周年としてパフォーマンス。

 

その時、半ば冗談で

「10周年記念でも、やれたらいいですね!」

なんて言っていました。

 

なので、厳密には9年ぶりということになるんですが

あの時の言霊が現実となって嬉しい限りでした!

 


今回は、梅棒メンバーの梅澤 裕介、櫻井 竜彦、野田 裕貴

に加えまして

 

正安寺 悠造、後藤 健流、後藤 紗亜弥
山咲 和也、メランコリー鈴木、おっとちゃん

 

と、外部から6人の素晴らしい才能をお持ちの皆さんをお呼びしました!

 

 

 

元ゲキバカ劇団員で、今度のシャッターガイにも出演してくれる山咲和也はポテンシャルの高さをしっかりと発揮してくれ

 

メランコリー鈴木さん、おっとちゃんのお二人が、素敵な大道芸スキルを披露してくださることで、梅棒だけでは実現できないパフォーマンスになっております!

 

 

皆さん本当に素敵!

 

 

梅棒や遠山作品に何度も出演してくれている後藤 健流。

その実の妹さんである後藤 紗亜弥とともに兄妹で参加!

 






 

 

パフォーマンスの素晴らしさはもちろんですが、とっても素敵な兄妹で

見てるだけで癒されまくったので、思わずたくさん写真撮っちゃいました!

 

 





これは、衣裳のサロンの紐を最後クルクルってやって縛るところを、やってあげてるお兄ちゃん!

 

 

癒し!!!!

 

 

 

 

つい最近、虎ノ門ヒルズに日本一の高さのビルの称号を譲ったとはいえ

 

展望台に登れば西日本最高峰の高さからの眺望は圧倒的!

 

 

高所恐怖症の自分は、時々思い出したように足がすくんでおりました。

 

人や建物があまりにも小さすぎて、ゲームの世界のようで、逆に最初は恐怖心が襲ってこないんですよね。

じわじわ実感してきて、突然「うわあ!」ってなる笑

 

 

梅棒ではお馴染み、同士でもある正安寺悠造氏とは、ホテルでも同部屋でございました!

 

記念に写真取っちゃったよん!!!!

 

 

 

さて、今回は私は裏方でございましたので、早々に大阪を後にいたしましたが

パフォーマンスは明日までやっております。

 

 

 

今からでもご予約可能だと思いますので、もし関西方面にお住まいの方で興味がございましたら、ぜひいらしてくださいませ。

 

圧倒的な眺望はもちろん、お料理もとってもおいしいですよ!

 

 

 

また、15周年、20周年でやれたらいいなあ!なんてね!!!!!

言霊だけ置いておきます!笑

 

 

 

さーて、いよいよ梅棒の稽古が始まります!

頑張るぞー!!!!

 

ではでは!