こんばんは、ウメです。


大阪マリオット都ホテルの

ライブキッチン「COOKA」10周年イベントのために大阪に来ています。

久しぶりのあべのハルカス。

こんな感じだったなぁ〜と到着してからじわじわキました。キてます。

約10年振りの、そしてまさか本当にまたあるとは思っていなかったイベント。

参加することができて本当によかったです。

そしてそして今回も楽しい仲間と共に楽しくやらせてもらってます😁‼️

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました🍳


楽しい時間はあっという間で、

明日は早くも最終日です。

ほんまはやいわぁ〜🐙


空き時間にちょっと散歩するのも遠征の醍醐味ですよね。


旅先だとなんてことのない風景が愛しくなる、

この現象はなんていう名前なんですかね。

え?ただ、うかれてるだけ?


マリオットから見える

てんのうじどうぶつえん🐻

以前皆で行ったなぁ。


レストランからは大阪を一望できちゃいます。

是非一度お越しくださいⓂ️



さて明日の4ステージも頑張ろうと思います。

これからご覧になるという方もどうぞお楽しみに!



おやすみなさい大阪✨


ウメでした。