こんばんは。

たわでぃです。

昨日『大脱出2〜Escape Run〜』千穐楽でしたね。





サプライズ演出もうまくいったみたいでよかったです。

みんなの対応力はほんまに素晴らしいです。

ここからもっともっと成長していくみんなと次は役者として、振付でもまた再会できますように。

そして、平塚くんありがとう。お疲れ様でした。

今回呼んでくださった中江さんやスタッフの皆様もありがとうございました。

僕もとても貴重な経験をさせていただきました。

感謝です。





歩武くんと焼肉食べる約束してたので、食べてきました。


壁側の手もピースしてるのがポイントです!笑

美味しいお肉を食べて、コナン、しんちゃん、ドラえもんの話でも盛り上がったし、最高な時間でした。




『白蟻』の稽古もまもなく始まるので、頑張らねば。




では、また来週。