シャッターガイはじめました。


稽古するにあたって、初演の映像みたんですが、当時の自分がナニ考えてあの役を演じていたのかまるでわからず。奇想天外すぎて。笑


もう一度同じ役を演じることにひどく不安を感じていた中、当時の資料が出てきまして。


上の写真はそのファイル。


表表紙は初演のチラシを切り貼りしたもの。


中身はその歌詞台本やら役の履歴書、特徴などが色々書いてありました。


おかげでなんとか思い出せそうです。


当時の俺ナイス。


稽古は客演さんのおかげもあってゲラゲラ笑いながらやらせてもらってます。


がんばります。





この花、しばらく前に買ってブログにも載せた気がするんですが、ずっと先続けてくれてすごい。




先日、マリオット大阪都ホテル内にあるライブレストランCOOKAにてパフォーマンスさせてもらいました。ありがたかった。色々。


各所、ありがとうございました!


「一流を知る、水。」


マリオットホテルの水のCM出させていただきました。


ウソです。


同室の梅ちゃんが水飲んでる俺を撮ってくれました。腹立ちますねー。




あ、ホテル近くにかました歯科がありました。




かましてんなー。