すっかり暑く、初夏の香りさえ漂いつつある今日この頃

皆様いかがお過ごしですか。


日差しに耐えかねて、すっかりグラサンが手放せなくなったいまじんです。こんにちは。



梅棒の「シャッター・ガイ」の稽古が始まりまして

商店街のおじさん、おばさんたちの姿が、ある意味重要なテーマの一つでもある作品だけに


キャスト陣の年齢層は高め!

40代の人数が過去最多なのでは。





そもそもキャストの人数が多く
大人数でワイキャイする場面も多かったりするので、稽古場も終始賑やか!

稽古を経るにつれて関係性が深まっていくのが楽しみで仕方ありません。




ゴールデンウィーク後半の昨日、今日の2日間。


大宮のRaiBoC Hallレイボックホール(市民会館おおみや)にて、

FINAL LEGEND 第2回紅白コレオグラフィ合戦 に出演しております。


LEGEND TOKYO本大会にて好評を博した作品が一同に介し、紅組と白組に別れて対戦形式で競います。


自分は「副大将」という立場で。

言うなればサブMCですね。



紅組の総大将はZoooM!

MATSURI、Kya73、YuTaの3人組。

昨年行われたLEGEND TOKYO Chapter.11の覇者。最新のチャンピオンです。



20歳〜22歳!わっかぁ!!!!

MATSURIくんは、D.LEAGUEのavex ROYALBRATSのメンバーでもあります。


いやー新世代やなぁ。。。




そして白組の総大将は、LEGEND TOKYO Chapter.11にて、セミレジェンドとなった、たぬき!


副大将は、梅棒本公演でもお馴染み、泰智!



たぬきくんも若いし、D.LEAGUEのSEPTENI RAPTURESのメンバーでもあります。


時代はD.LEAGUEだ!!!!


このイベントでは泰智とMCでアドリブの掛け合いをすることが多かったのですが、むちゃくちゃやりやすい!

喋れるしボケれるしツッコめるし、ポジションどりが上手なのでむちゃやりやすかったです!



シャッター・ガイの初演にも出演してくれた彼!

観に行きますよ!と言ってくれました。


泰智はじめ、初演キャストにも喜んでもらえるように頑張らねば!





ではではみなさま!

梅雨到来までこの気持ちいい季節を堪能しましょーう!