こんばんは。

たわでぃです。

気づけばゴールデンウィークも終わりましたね。

皆さんはどこかおでかけしましたか?

僕はコナンの映画もっかい観に行きたいです。

今作の舞台となる函館にも行きたいです。

福くんの舞台も観に行きたいです。

りゅうちゃん(タイクーン)とご飯行きたいです。

↑急に特撮ゾーン。笑

そんなこと思いつつ、

舞台「白蟻」の稽古中でございます。

まだ始まって数日なのですがめっちゃ濃いです。

脚本 演出の堀越さんの頭の中を覗いているような感覚にもなる刺激的な日々。

覚えること、考えることいっぱいや。

僕の脳みそがんばれ。

頑張る。

今日は山森信太郎さんと今人さん、すいーつさんの話をしました。

JPさん(島田惇平さん)とはたっさんの話をしました。

今、シャッター・ガイの稽古を頑張ってる梅棒メンバーとの繋がりを白蟻の稽古場で感じれて嬉しいのぉ。





この前見かけた綺麗なツツジたち。







なんかすごい目を奪われたので、皆さんにもお裾分け。

ほな!





では、また来週。