雨模様の水曜日にこんばんは、一輝です
稽古による筋肉痛もありますが、足が重くなりますね
今日は稽古オフでしたが別リハもあったのですが、なかなかに身体が動かなかったです苦笑



ということで『シャッター・ガイ』の稽古がガシガシ進んでおります
自分の担当曲の稽古が続いたり、2バージョンあることもあって中々に頭がいっぱいいっぱいな日々ですが、初演のここ好きだったなーとかを思い出したりして楽しいですね
新たに挑むにあたってブラッシュアップを試みているところと、これこれー!ってところと、どちらも楽しんでもらえるように励んでいきたいと思います


でもって、梅棒の映像もやっていただいているオーベロンさん主催のイベント『2.5次元スタッフフェスティバル』に登壇してきました

10年以上前に『*-ASTERISK-』でご一緒したことはありますが、きちんとお話するのは初めてだった當間里美さん
ものすごい演劇好きなんだなーという熱量を感じれたことも、ちょっとだけリズムとっただけなのに鬼のようにかっこよくて時間止まるくらいだったのも間近で堪能できて幸せでした
なかなかこういう機会じゃないと振付師と話すっていうのもレアなものでして、自身が1番楽しんだかもしれません
MCのとっきー君も色々と助けてくれて、ワーステの話もたくさんさせてもらいました
ご来場いただきましたみなさんもすごいメモとってくれたり等、前のめりに参加いただきありがとうございました!

そして、自分が登壇した回のあとにやっていた演出回
元吉さん・山崎さん・中屋敷さんと今をときめく3人の演出家の話をまとめて聞けるなんて、しかも楽屋でもお話出来たりして幸せでした
またこーゆー機会があったら良いなと思ったら、早くも来年に第2弾が決定してるので、これは期待大ですね



そんなこんなでまた来週〜



稽古で疲れた体に豚山でパワーチャージ
やっぱり梅棒やってるとこーゆーカロリーの暴力みたいのが欲しくなったりしますね


安定のえん寺
結局つけ麺食べた気もするけど、ずっと気になってた鶏ポタらーめんみたいのが終わってて悲しみ


遊泳のだしそば
油そばに引き続きこっちも丁寧な仕事を感じるここでしか食べれない感
でも個人的には油そばかなー?



ワーステの話したせいで余計に読みたくなってた、買ったけど読めてなかったワールドトリガー最新巻をこの後読むからの投稿


kAzuki