シャッター・ガイ絶賛稽古中な毎日ですが、

GW3日~5日は稽古お休みだったので、ちょっとのんびり、お休み満喫しました♪


明治神宮に大学野球観に行ったり⚾




早稲田vs東大でした⚾




早稲田圧勝!

東大はフォアボールが多かったのがもったいなかったな~、少なかったらもっといいゲームになってただろうな。

でも、ナイスゲームでした!


野球やりたくなりました⚾




ミュージカル『CHICAGO』観たり♪

来日公演、最終日に当日券チャレンジして、観てきました🎫

観れてよかったー!

やっぱCHICAGOいいな~
カッコいいな~
やりたいな~



あと、遊びなわけじゃないけど、
親知らず抜きました🦷

割りとまっすぐ綺麗に生えてたやつだから、一瞬で抜けました!
綺麗に生えてはいたけど、噛み合わせが気持ち悪くてたまに痛かったから、抜いてスッキリ✨️

全然腫れなかったし、痛みもすぐひいたし、よかったー。



近所の公園にいるカモ🦆🦆🦆



全く同じ体勢で寝てるの可愛すぎ🦆🦆🦆


実は卵もあって、もうすぐ孵化するんじゃないかな~



元気な子が産まれてきますよーに🦆