こんばんは、すいーつです。


GWも過ぎましたね!

急にあったかく(暑く)なってきてますね。

最近さむいなぁと思ってたのに不思議!


今週お迎えしたお花

みんなピンクでかわいいです。


先日、たわちゃんからお土産でちいかわの東京バナナをいただきました!

開けたらランダムのシールがちいかわちゃんでした!喜

バナナプリンケーキ味も美味しかったです!絵がもったいなくて食べるのにとまどうくらい!


普段はコーヒーばっかりなのですが、稽古で頭を使うのでストロベリーフラペチーノをいただきました!



すごいスピードで稽古が進んでおりますが、引き続き元気にがんばりたいと思います!



すいーつ