ゆずさんの新曲『Chururi』がリリースされた水曜日にこんばんは、一輝です
ポップで耳触りが良くてちょっと切なさみたいのもある、なんだか『シャッター・ガイ』にも通づるところを感じたりもして、この公演期間に元気をもらうときにたくさん聴きそうです



とか書いておいて、↑は数回聴いたインスピレーションにすぎず、実はまだ全然聴きこめてないんです
というのも本日の『シャッター・ガイ』の稽古は出来るところまで1回通してみようの日でした
今回は『シャッター・ガイZ』の方でして
やったことある役とはいえ、今回新しい要素もあったりで結局てんやわんや
そして改の方の役も大変そうで戦慄を覚えたり…苦笑
初日まで1ヶ月ちょい、どちらのバージョンもお楽しみいただけるよう、しっかり整理して高めていきたいと思います



客演さんとは写真を撮りそびれてしまったので、Zで絡みの多い、先週バースデーボーイの和也と
初演を観た方はご存知かと思いますが、お互いに花探とは全然違うキャラ感の役をやることになりますので、そこもお楽しみください
ちなみにもう1人のバースデーボーイ、山咲和也は今日の通しもぶちかましてました笑


そんなこんなでまた来週〜



豚翔の味噌ラーメン
道すがら発見した看板のインパクトが強かったので入ってしまいました
二郎系で味噌って珍しいですよね



東京煮干屋本舗
創業祭でワンコインでしたので
めちゃくちゃ行列できてたなー



ChururiのPVが明日公開されるのも楽しみからの投稿


kAzuki