おーーれだおれだおれだおれだーーーー!!!!


38歳になりましたーーーーー🎂🎉✨️




どーも、かずやです♪


5/10に誕生日を迎えまして、38歳になりました♪


皆様、ほんとに沢山のお祝いのメッセージありがとうございました😆✨️


『シャッター・ガイ』稽古だったので、皆にもお祝いしてもらいました🎉





なんと、同じ和也の山咲和也は1日違いの5/9が誕生日という!!




プレートが全く同じ😂


いやー、38ですってよ!


うひょー!40がすぐそこに見えてきましたね~ 


普段生活してても、全然そんな感じしないですけどね😂


とはいえきっと知らず知らずのうちに身体は衰えていくでしょうし、健康で居られるように色々気をつけて生きたいと思います😌



なにとぞ、38歳の楢木和也もよろしくお願いしますっ❗



ここ数日稽古とリハ三昧で全然写真撮ってなくて、

同じく今日ブログの天野くんが、あ、今日ブログだ!って気づいてた撮った1枚w