久しぶりの | ☆ためになるランドセル選び☆

☆ためになるランドセル選び☆

☆オリジナルボックス☆
ランドセル販売専門店です。天使のはね・フィットちゃんなどのメーカー品を始め、当店オリジナル工房オーダーランドセルも販売しています♪ランドセル選びに困っている方のためにランドセルの選び方のポイントをご紹介していきたいと思います!



ブログ更新にかなりブランクが出てしまいました…笑

みなさん、こんばんわ星空


8月の後半には当店の展示会にも駆り出されていて、私の中でもランドセルシーズンが到来していますあせる


展示会では店内に3~4家族のお客様のご来店が重なったり、かなり賑わっていましたキラキラ



最初は店長の見よう見まねで説明してはみようと思っても、フィッティングでいっぱいいっぱいに…にひひあせる


9月に入ってからは平日にもお客様がいらっしゃるので、お客様に商品説明をする機会が増えたので、少しずつ成長してはいるかな…?なんて思ってますチョキ


ですが、店長がサポートしてくれていたのでできたんです…あせる


そしてついに一人立ちの段階に入ってしまいました!!


今週の土日は私1人で展示会を行うことになりました!!
あぁ…本当にちゃんとできるか心配ですガーン


なので、明日は土日の展示会のためにお家でカンペ作りです笑


がんばりますっリボン

☆オリジナルボックス
横浜市鶴見区上の宮1-8-22-1F
HPパソコンhttp://activefashion.web.fc2.com/
オリジナルボックスYahoo!オークション(モバイル版)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村