どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ





おいしいもんいっぱいありすぎて
食べては写真撮りまくってるのに
ちゃんと記録残してかんから
メモリーぱんぱんになってきてるー汗

幸せな悩みやで、ホンマヽ(・∀・)ノ心



てな感じで!

今日は!

前からすっごい気になってたやつ!





『もち食感ロール 宇治抹茶』
LAWSON


もち食感ロールシリーズめっちゃ好きなんやけど
LAWSONになかなか行ってなかったのと
一人じゃ残してまうなぁってことで
保留になってたこの子…悔し泣き


やっと手に取る機会がきましたわ\(°∀° )/心



なぜなら、
姉がスヌーピーのシール集めてんのと
大人数でお茶菓子分けよかってことできらきら!!


猛烈アピールをし、セレクトされましたわニヤニヤハート②



もち食感ロールシリーズって
普通透明の入れ物に入ってんのに
中が見えんこの重厚感のある入れ物よきらきら!!


おいしいに決まってるがなじゅる・・

期待高まるーーー( *´艸`)ハート②



さっそくオーブンっきらきら

ほーぅハート②きれいな緑色ラブ

取り分けるとき、気を付けんと
中のホイップがむにゅっと出てくるから要注意!



小倉ホイップがもりもり心

小豆ごと入ってるのが見えますな(*´∇`*)



生地はもち食感ロールならではのモチモチ感じゅる・・
噛みごたえがある感じやね♪

宇治抹茶の香りがすごいえ゛!きらきら!!
苦味もちゃんとあって
食べた後の鼻から抜ける抹茶感…照れ
しあわせーーーーハート②
幸せな時間がこんなにながく続くなんて心



ホイップはしっかり小倉の風味がするお願い
でも甘すぎずこってりしてないから
生地の抹茶味を邪魔してないかお
小豆丸々入ってるからこの粒々感も最高やわラブ



一人では全部食べられんけど
(ホンマは余裕やけど食べたらカロリーがね。←)
みんなとシェアしたら食べれるし
ホンマまた食べたい!って思った(*ฅ´ω`ฅ*)心



リラックマ577kcal/1パック当たりリラックマ







最近、ハマってるドラマ。

「好きな人がいること」
キュンキュンしすぎてやばい(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

私生活でキュンキュンできることがないので
これ見てキュンキュン充電しておりますラブ

ひとりで見てて
きゃーーー!とか叫んで転げまわってるにこ心
↑あやしすぎる。

見たあとのあの幸せなホクホク感、
たまんねーな(*´˘`*)ハート②




そして、

「せいせいするほど愛してる」
イライラする!←
なのに見続けてる。笑

あんだけ人を愛せるってすごいなーって思う。
でも、何言うても不倫やからなムキー
法に触れるのはよろしくない。

これはお酒飲んで酔いながらツッコミいれんと
見れんやーつ生ビール←それでも見る。



他にも見てるけど、
ドラマは毎シーズン恋愛物にハマる
umecoなのでした(*´艸`*)ムフフハート②


ちゃんちゃん。