どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ



お?ちょっとだけやけど
更新率上がってきた感じちゃう?ニヤニヤ



なんか、急にやる気出てきた感じです。
急に食べたもの報告したくなっただけです。
(誰得の報告やw)



さてさて、今日のスイーツは、こいつ!





『プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ』
LAWSON

10月4日発売ということで
まだ出たばっかりの新商品あひる


見るからにハロウィンぽいこのパッケージハロウィンおばけ

見た目だけでお買い上げーーー( ☆∀☆)ハート②


ココアパウダーで描かれた
ジャック・オ・ランタンハロウィン

ハロウィン感満載やねおんぷ


てことで、オープンっきらきら

お?なんやらフィルムが...


これ取ったら顔無くなるタイプか?滝汗


おそるおそる.........




...っセーーーーーフっっ\(°∀° )/きらきら!!


はぁードキドキしたわてへ



フィルムとった時点で
ほわんとかぼちゃのいい香り~じゅる・・


では、いただきまーすっ心



生地はキメこまやかでしっとり系照れ
軽めな感じやけど、パサパサ感はまるでなし!
まじでしっとりえ゛!きらきら!!
でもオイリーさは全然ない!
ふんわりかぼちゃの風味がする照れハート②



中には、北海道産クリーム入りのかぼちゃホイップと
その下には、えびすかぼちゃのカスタード。


上の、かぼちゃホイップは、ミルキーな味に優しいかぼちゃの甘みがする好
なめらか、かつ軽めの食感ウインクおんぷ


下の、かぼちゃカスタードは見るからに濃厚心
上のホイップよりもペーストっぽくて、
口の中いっぱいにかぼちゃの濃厚な甘みが
わーーーー!!\(°∀° )/きらきら!!ってひろがってく酔っ払いハート②



そして、顔を描いているココアパウダー、
シナモンも入ってるみたいで、
真ん中の甘ーいかぼちゃクリームに
ほろ苦くスパイシーなアクセントをつけてくれてるぺこ



甘いだけやないし、
クリームは濃厚でたくさん入ってるし
食べた後の幸せ感、病みつきーーー(*ฅ´ω`ฅ*)ハート②

んふー心心ってしたなる感じな!←


あー、もう3個くらい食べたい...ニヒヒ



リラックマ230kcalリラックマ








キリン一番搾りの「~づくり」って
今全国に出てるやん?


それがとうとう我が町にもやってきました(ノ´▽`)ノおんぷ



どーんっきらきら


裏面には、恐竜のイラスト付き。
(恐竜の化石がよく発掘されるのでね。)


CMでは、10月12日発売って言うてたんやけど
昨日、近所のドラッグストアで
6缶パックのが売ってたんびっくり!!

単品では売ってなかったのに!

なぜか6缶パックで!



わーーーーーハート②
こんなに早く出会えるとはっ(๑✪∀✪ノノ゙きらきら!!


ってことで、即買いであります(`・ω・´)ゞ




もったいなくて飲めんから
ちびちび第3のビールと並行して飲んで行こうと思います。