どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ



あっという間に10月も後半!
はやく秋限定のものを食べて
記録に残さねばーーー汗


てことで、今日はコレおんぷ


『パンプキンメロンパン』神戸屋

消費期限みても分かるように
食べたのは先週ぐらいかな。



なかなかファンシーな見た目やね(*'∀`*)v


オープンっきらきら

パッケージだけやなくて
パンも見た目で楽しめる感じやわ( *´艸`)心


大きさは小さめでペロリと食べれそうニコニコ
紙皿に入ってます♪




生地がかなりベタッとしてたので
このままでは食べれまいびっくり
と思い、即トースターへ。



…トーストしてもまだベタついてましたううっ...
トーストし足りんかったかな?
かなり手強いとみた。



中身はこんな感じあひる

かなり濃そうなかぼちゃペーストが見えるけど…


…………


寄ってない?
…いや、これは寄りすぎやな。


もはや半分しか入っとらんやん笑い泣き



おーい!!



ちょっとこれはテンション下がる感じやガクリ





実際食べてみると

生地はやはりベタッとしておりました(´・ω・`)
そのせいか、紙皿からとるときも一苦労汗

生地がもってかれるっていう事態チーン


かぼちゃ色の生地やけど
かぼちゃの風味はあんまりしませんショボーン


ベタっとしてるわりには
中の方はちょっとパサついてる…




一方、フィリングは、
片側に片寄ってるけど(←相当気にしてるw)
餡のようにねっとりと濃厚照れハート②


このフィリングはあたし的にヒットきらきら!!


ちょっと和を感じるような餡の風味、濃厚さ
たまらんねぇーラブきらきら!!きらきら!!



ただ、生地に関しては残念↓↓



リピはないかな。



リラックマ372kcalリラックマ


小さいのにカロリー高めポーン






さて、今日は一週間の中で一番テンション高い土曜日\(^^)/ハート②

今日は何飲むかなーデレデレ

とりあえずビールやな!
よし、ストックないから買ってくるかな!


…の前にビールおいしく飲むために
ジムでガッツリ走ってくるかなダッシュ



今日こそ長期戦飲みができますよーにっきらきら!!
(↑毎度思ってるけど叶ったことない。)