どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ


以前までPCでブログをおおまかに書いて
スマホのアプリで絵文字やら写真載せてたんやけど
いつの頃からか、PCで書いたあとアプリで編集するとHTML編集になる…

なんでやーーー( ; ゚Д゚)



おかげで全部スマホアプリより書いてます。
メンドクセー( ´Д`)=3


というか、あたしが使いこなせてないだけか?

むむむーーー!






そんな感じでー、
今日はいろんなブログで見てて
おいしいと噂になってたものにやっと出会えたので即買いーーーラブ



『おいもの厚切りロール』ヤマザキ


これこれ心
めっちゃ探しててやっと出会えたラブ




では、オープンっきらきら

キチッと巻かれたロールケーキですきらきら!!



ちらほらと黒ごまが見える感じ?

即面は、香ばしいような皮がついてるんやけど
紙皿剥がしたときに大半もってかれましたガクリ


でも分厚くて食べ応えありそうやね( *´艸`)心




割ってみるとこんな感じおんぷ

ホイップクリームと
鳴門金時芋あん、スイートポテトクリームが
入ってるみたい照れきらきら!!




食べてみると、
生地はホンマしっとりラブきらきら!!
ほんのりさつまいもの味もして
なんかホクホク感も味わえるじゅる・・心


そして、クリームと共にきっちり巻かれてて
ずっしり重い!




そして、二種類のさつまいものクリームが
がっつりと間に入っておりますハート②
和風、洋風の2種類のクリームやけど
芋あんのような和風な味わいのが強かったかな?


ホイップクリームは、バターぽい感じはするけど
さつまいものクリームに邪魔はしてなくて
ちょうどいいバランス(*´˘`*)心



微妙に入ってる黒ごまもポイント!
大学芋みたいな感覚になりますあひる




おいもの風味もしっかりして、重みもあり、
食べた後幸せな気持ちになれるパンでした照れハート②




今回、半分を常温、もう半分を冷やしてみた!


冷やした方がしっとり感があってあたし好みやったわぁ( *´艸`)ハート②



さつまいもってことで期間限定やけど
発売終了になる前にもう一度買おうニコニコきらきら!!



リラックマ490kcalリラックマ



...にしても、このカロリーは恐ろしい滝汗






都会では、今日明日はハロウィンで盛り上がってるんかね?


田舎には無縁のイベントやわ( ´_ゝ`)