どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ



最近、ほぼ毎日晩酌してます生ビール
平日は適度な量を飲んでぐっすり寝れれば問題ないということを学びました。
(休み前日はとことん飲むけど。)

逆に飲まないと、眠りが浅くて変な夢みる滝汗
あれ?アル中ちゃうからね?←


そんな飲まんかったおとといの夢は
新聞配達に来た女の人に刃物で襲われる夢でした。
リアルすぎて夢って気付かんかった。
ひぃ!ゲッソリ





目覚め悪くて落ち込んでても
朝おいしいパンを食べれたら一日HAPPYになれる!
と信じることにします。




今日の記録は、先週食べたパンパン

母が「新発売らしいよ(*'∀`*)v」とウキウキで買ってきてくれました。

『とろ~りとしたチーズクルチャ』
LAWSON


チーズクルチャ?
…て何やろ?


パッケージ右下にひっそり書かれておりました。


「クルチャとは、生地で具材を包み、
円形に焼き上げたインドのパンです。」
とのこと。


その具材がチーズってことねニヤリ



さっそくオープンっきらきら

開けた瞬間に、チーズのいい香り照れ


でも見た目だいぶ潰れてるで滝汗
ペタッとしてるな。


ナンぽい感じ?



うん、これはトーストやな。

てことで、トーストしてみた。

もちっとしてた生地は、トーストにより、
焼き目が付き、パリっとした感じにきらきら!!

チーズの香りがさらに強くなったじゅる・・


割ってみると、、、

中にはたっぷりチーズハート②
(包丁で切ったら潰れたので手で開いてみた。)


サイトによると、ゴーダチーズのクラッシュとクリームチーズが包み込まれてるらしいびっくりきらきら!!


ゴーダチーズ好きやしうれしいハート②


濃厚なチーズがトーストしたおかげでとろ~りラブ

ゴーダチーズの塩気と
クリームチーズのまろやかさがマッチしとるわ♪



そして、生地にもゴーダシュレッドチーズが練り込まれてるらしく、
さらにガーリックオイルとオリーブオイルが塗られてるらしいきらきら!!


たしかに、ちょっとオリーブのいい香りじゅる・・


でも、ガーリックはそんな気にならんから
朝から食べても全然問題なしてへぺろ



見た目薄いし、これで足りるかな?と思ったけど
濃厚なチーズのおかげで満足できたニコニコおんぷ



このまま単体でもおいしいけど、
チーズナンみたいにカレーにつけてみたりとか
はちみつつけてみたりとか、
アレンジしてもおいしそーーー( *´艸`)心



リラックマ271kcalリラックマ







今ハマりまくってるドラマ、
「逃げるが恥だが役に立つ」


見ててキュンハート②とかやなくて、
なんかもう本気で恋したかもレベルラブ


タイプの顔ちゃうねんけど
平匡さんのこと好きすぎて結婚したいチューハート②



いつも録画して次の日にみるんやけど
SNSでいろんな人がネタバレしたのを見てしまい
先週、大ショックを受けたので
今日中に見ることにします٩(๑`ε´๑)۶



さーて、明日休みやし
ビール飲みながら見るかな生ビールニヤニヤおんぷ