どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ



またしても間があいてしまった……


更新がんばる言うたん、
どこの誰や(#゚Д゚)



間空きすぎて、写真がたまり、
もはや販売してないんじゃないか疑惑。



なので、ここで記録してても
販売してなかったらゴメンナサイ←

あくまでもあたしの記録ですので。。。




てことで、けっこう前に食べたものもぐもぐ





『パンdeチーズケーキ』ヤマザキ


前、「パンdeパンケーキ」ってあったけど
あれと同じ種類かな?


やたらと高カロリーやから避けてたんやけど
気になっていたので買っちゃいましたニコニコ



では、オープンっきらきら

ででん!

ちょっと歪んでるけど…

パンの上にチーズケーキが乗ってますあひる


断面図はこんな感じ。

下のパンの中には、
ホイップクリームとチーズクリームが入ってて

チーズケーキとの間には
ブルーベリージャムがサンドされてるラブ


パッケージに図が載ってたので参考までに…



チーズクリームおいしいびっくりハート②
もたっとしてて濃厚やわぁきらきら!!

ホイップクリームのが量多いんかな。
でもチーズクリームとの味のバランスがいいから
量はこの比率がいいんかもぺこ


パッケージの図のように、
ホイップクリームとチーズクリームが
上下で入ってたらよかったんやけど
左右に入ってたから一緒に食べれず(;´Д⊂)


上に乗ってるチーズケーキは
蒸しパンほどふわふわちゃうけど、
マドレーヌほどしっかりもしてないという感じ。
しっとりとしてて、チーズの風味もなかなかハート②
ここはかなり好みの味やったぁデレデレ

ブルーベリージャムはすこし主張強めやけど
チーズケーキとの相性が抜群やわ照れ



チーズケーキはしっとりやのに
下のパンがちょっとパサついてたから
一緒に食べると統一感がないというか…

別々に食べた方がいいかなと思う汗


てか、全部の生地がチーズケーキやったら
もっとおいしいんちゃうかなニヤニヤ

でもそれやったらカロリーがさらに跳ね上がるんでしょうな。←


リラックマ457kcalリラックマ




12月ってクリスマスもあって年末もあって
一年の中で一番わくわくする月なんやけどね
今年は師走にふさわしく忙しい…

クリスマスは好きやけど
仕事が絡むとめんどくさい。
クリスマスイベントめんどくせー!
とか思っちゃうサービス精神なさすぎなあたし。笑


やはりサービス業は向いてないなと改めて実感真顔



明日もイベントあってめんどくさいけど
(しかも賃金発生しない)
とりあえず今夜は飲むね。そうするね。
↑誰に報告してんのやら。



さーて、その前に
走ってくるかぁーダッシュダッシュダッシュ