今電車に乗ってふーってため息しながら上を見たら、、、、










photo:01









自分発見っ(゚o゚;;!!










あまりにも驚きすぎて、大きな声で「わっ!自分じゃん!びっくりしたぁー」って言っちゃったよっ[みんな:01][みんな:02]www








はい!ここでお知らせです[みんな:03]








私、梅田えりか 浅草ROXのデパートをはじめ、その系列の各デパートのお正月ポスターに出させていただいてますっ[みんな:04][みんな:05]









街や駅や電車にポスターが貼られてたりしているので、みなさん探して見てねっ[みんな:06][みんな:07]








場所によっていろんなバージョンがあるよっ[みんな:08]








えりか

iPhoneからの投稿