夏みたいに今日暑いねぇーーアップ






えり夏はやりたい事いっぱいっクラッカー





プールも行きたいし!
海の家にも行きたいし!
お祭りや花火大会にも行きたいし!

BBQもしたいなぁー!




楽しみがいっぱいだよーードキドキ





あ!日焼けしないように気をつけますっΣ(・ω・ノ)ノ!笑





えり実はね、小学生まで小麦色に日焼けしてていつも肌黒いね!って言われてたんだぁーそれが何時の間にか白くなってきたのっヽ(*'0'*)ツわぉ




なんでだろぉーー(。・ε・。)?




あと夏は蝉しゃんがでてくる季節だっ叫びあせる





蝉しゃんがこの世で1番怖いかもしれない(((( ;°Д°))))





わぁーーーーーーー今からハラハラするよーー叫び汗






あの羽のビビビビビーって音がダメよねっΣ(=°ω°=;ノ)ノわぁーーーお







皆も苦手な虫しゃんはいる??







あ!虫除けしよーっと(。・ε・。)/バイ






photo:01








えりか

iPhoneからの投稿