今日はAM6時に起きてお洗濯物を干しましたのですっ!




お洗濯物は朝に干さないとなかなか乾かないのです!





えりさんせっせか!せっせか!とお洗濯物干しを頑張りましたのです!





干してからは仮眠をとらせていただきましたのです!







そして今起きましたのです!!







起きてからすぐに「あ!ブログ更新しーましょっ!」って思い自撮り写真を撮ってみちゃったのです!!







photo:01






photo:02






photo:03


(寝起きのため寝癖つき。)


この為に4連写カメラのアプリを買ったのです!!




さすが無料のアプリじゃないだけに機能抜群だったのです!w




あのね!今日テンション高めでしょ?






なんでかって??








えへへへへへ








んーーーにぃーーーーにひひ







夜か明日ブログ更新するぅーードキドキkk







えりか


iPhoneからの投稿